『本日11/28販売開始!』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

FUJIFILM X-M5 ボディ

  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能なミラーレスデジタルカメラ。
  • 写真フィルムを交換する感覚で色調表現を楽しめる「フィルムシミュレーション」のモードを切り替える「フィルムシミュレーションダイヤル」を配置。
  • 強力な電子式ブレ補正機能と高性能な内蔵マイク、6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録により、快適な動画撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥116,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-283円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,400 シルバー[シルバー]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,800 (7製品)


価格帯:¥116,000¥136,400 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:307g FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 ボディのオークション

FUJIFILM X-M5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥116,000 [シルバー] (前週比:-283円↓) 発売日:2024年11月下旬

  • FUJIFILM X-M5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

本日11/28販売開始!

2024/11/28 07:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M5 ボディ

スレ主 JunKxさん
クチコミ投稿数:142件

とうとうこの日がやってまいりました。

わたしのところには事前に予約した都内のヨドバシから昨日、「入荷したので明日以降に取りに来てください」と連絡ありました。

たのしみですね♪
(どうでもいい話ですいませんw

書込番号:25977006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:55件

2024/11/28 08:14(1年以上前)

動画の手振れ補正がどの程度が知りたいです
投稿楽しみに待っていますのでよろしくお願いします

書込番号:25977024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/11/28 08:50(1年以上前)

機種不明

>JunKxさん

キタムラは在庫ありませんが、
ヨドバシカメラはレンズキットの在庫あるみたいです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001008811768/

書込番号:25977071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2024/11/28 12:49(1年以上前)

ゲットできました。(どうでもいい話ですいませんw

書込番号:25977305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2024/11/28 14:47(1年以上前)

ゲットおめでとうございます
まだ湯気が立っていると思いますが
レビューをお願いします

書込番号:25977422

ナイスクチコミ!2


スレ主 JunKxさん
クチコミ投稿数:142件

2024/11/28 21:03(1年以上前)

無事買えました。
とりあえず中華レンズ突っ込んでみて様子を見ようと思います。
まずはバッテリー充電と保護シートを貼り付けねば…

書込番号:25977791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-M5 ボディ

最安価格(税込):¥116,000発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング