『カメラレンズのカバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,099〜 登録価格一覧(98店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラレンズのカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラレンズのカバーについて

2024/12/07 15:03(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 yusuke045さん
クチコミ投稿数:47件

sense7から移行し、かなり満足して使っています。
カメラのレンズ部分について質問なのですが、レンズを覆っている透明な部分の素材はプラスチックなのでしょうか?なんだか傷がつきそうで心配なのですが…
ガラスだと傷はつきにくいと思いますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25989800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/07 15:21(10ヶ月以上前)

プラスチックかもしれませんし
プラスティックかもしれませんし
プラッチックかもしれないですね、
ガラスではなかも

書込番号:25989823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/07 15:22(10ヶ月以上前)

機種不明

auの説明書にはかなり以前から材質一覧のページがあります

https://www.au.com/content/dam/au-com/support/service/mobile/guide/manual/aquos_sense9/pdf/aquos_sense9_torisetsu_shousai_e88348f3166b1eef.pdf

9ページ

カメラパネル 強化ガラス AFコート

書込番号:25989824

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 yusuke045さん
クチコミ投稿数:47件

2024/12/07 15:29(10ヶ月以上前)

ガラスなんですね!
しかも強化ガラス、少し安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:25989831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング