『【至急】UQモバイルSASIMの使用可否』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,229〜 登録価格一覧(87店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【至急】UQモバイルSASIMの使用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【至急】UQモバイルSASIMの使用可否

2025/01/25 14:10(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

今から契約に行きますので、もし分かれば情報提供頂きたいです。

手元に本端末があるのですが、
UQモバイル新規一括1円redmi12 5g に付属するSASIMを使用したいと考えております。

使用可否が分かる方がいらっしゃればお教えください。
よろしくお願いします!!

書込番号:26049798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/25 14:44(11ヶ月以上前)

>DESMODROMICさん
>redmi12 5g に付属するSASIMを使用したいと考えております。
UQモバイルRedmi 12 5gはSAプランでは無く5Gプランですよ。
SAプランでは契約出来ません。
5Gプランなので問題無く使えます。

書込番号:26049834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/01/25 14:53(11ヶ月以上前)

電話問い合わせしたところ、MNP一括契約の場合、SASIMが発行されると、店員さんより案内を受けました。

不安は残るものの、ヨドバシカメラについたので契約する方向で進めます。

書込番号:26049846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/01/25 14:55(11ヶ月以上前)

機種不明

>α7RWさん
>UQモバイルRedmi 12 5gはSAプランでは無く5Gプランですよ。

5G SA対応なのでSAなのでは・・・・

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/redmi_12_5g/
>5G SAに対応しています。5G SAは一部エリアで提供しています。

書込番号:26049849

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/25 15:26(11ヶ月以上前)

>DESMODROMICさん
>AQUOS sense9ならSAプランで使えますが、古い端末は使えない端末もあるので5Gプランで契約出来るなら5Gプランが良いかと思います。

>†うっきー†さん
対応しているんですね?
修正ありがとうございます。

書込番号:26049879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/01/26 02:04(11ヶ月以上前)

>α7RWさん
ご回答ありがとうございました。
AQUOS sense9はSASIM使用可能とのことで、全く問題ありませんでした。
もし問題があっても、SIM再発行+ポイントバックで対応するという優良店でした。

>†うっきー†さん
正確な情報ありがとうございます。

IIJmioで購入した端末でしたが、問題なく使用できました‼

書込番号:26050491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング