『ツムツム』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,150〜 登録価格一覧(93店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツムツム

2025/04/10 15:11(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

今ツムツムをiPhoneでしていてAndroidに機種変を考えています。iPhone高いので。
Androidはツムツムをするときにカクつくと聞いたことがあります。なので、少し不安です。
このスマホはツムツムのカクつく頻度は少ないですか?
経験者さんお願いします。

書込番号:26141574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/04/10 19:39(9ヶ月以上前)

下記レビューでは問題はないと書かれていますが、使うキャラで変わってくる可能性はあります。
https://review.kakaku.com/review/J0000046320/ReviewCD=1911425/

Yahoo知恵袋にはCバズがダメという人もいるようです。

書込番号:26141867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/10 19:47(9ヶ月以上前)

なるほど。参考になります!ありがとうございます!

書込番号:26141883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/10 23:15(9ヶ月以上前)

ちょっと古い話ですが
ツムツムはやはりiPhone最強かと
自分の連れがiPhone10、自分がギャラクシーs10
で、ツムツムのシンデレラで対決しましたが
画面の反応、滑らかさ、やはりiPhoneでした
負けました(泣)

で、iPhone借りて同じくシンデレラをプレイしたら
スコアが倍になりましたよ

最近はやってないので知りませんが
重たくないゲームのツムツムでもiPhone最強を感じた数年前でした(笑)

書込番号:26142076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/10 23:24(9ヶ月以上前)

すんません先ほど書き忘れてました
iPhone最強ですが
あえてAndroidから選ぶなら
過去の話ですが、
当時はギャラクシーSシリーズか、
今は無きファーウェイの上位機種でした
どちらも所有してました

Androidは画面のタッチ切れなんかが悩ましいです
その意味ではシャープは画面の感度に不安ありそうかと思います
ちなみに自分はAQUOSセンス4を使っておりましたが画面の反応はイマイチでした
シビアな場面でなければ気にならないと思いますが、ツムツムだと結構イラッとするかもしれません

書込番号:26142085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 07:17(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!なるほど、やっぱりiPhoneですよね...

書込番号:26142258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング