『名前のみ不満 他満足』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,162〜 登録価格一覧(134店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『名前のみ不満 他満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信8

お気に入りに追加

標準

名前のみ不満 他満足

2025/04/03 14:03(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

スレ主 老いさん
クチコミ投稿数:1件

「スマホ何使ってるの?」って聞かれたとき「AQUOS sense9 です」と答えると
「センス無いんです」って言ったみたいになるのだけかなり恥ずいです。
スペックは満足です。バッテリー持ちがいいです。
ただ、電源の切り方だけ特殊で最初戸惑いました。

書込番号:26133309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/04/03 14:32(9ヶ月以上前)

>老いさん
タイトル見て、なになにっ?って。
で、本文見てなまら笑かしてもらいました。

書込番号:26133348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/03 14:59(9ヶ月以上前)

アクオスです、って答えればいいんじゃない

書込番号:26133377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/03 21:45(9ヶ月以上前)

悪推センス無い、、、
  なるほど、、、、

書込番号:26133821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/04/04 04:22(9ヶ月以上前)

>老いさん
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

シャープのお偉い方に冗談として、A sense、sense A、sense R を提案してみます(笑)

乗りで採用されたらどうしよう(汗)

書込番号:26134022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/04/04 06:22(9ヶ月以上前)

e senseも追加提案してみます(笑)

書込番号:26134057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/06/09 22:56(7ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私もセンス無いんです
⊂)
|/ 
|

書込番号:26205533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/10 07:11(7ヶ月以上前)

sense11まで待ちましょう

書込番号:26205717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/06/10 12:06(7ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 待てないんです
⊂)
|/ 
|

書込番号:26205921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング