『sense4プラスと比較して』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年11月21日

カラー:

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sense4プラスと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense9 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sense4プラスと比較して

2024/11/23 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 楽天モバイル

クチコミ投稿数:8件

sense4プラスを使用してます
カメラが不満(夜景とか)なんですが、sense9はいかがでしょうか?

書込番号:25970912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/23 08:30(1年以上前)

>まことまとさん
雲泥の差だと思いますよ。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense9/

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense4-plus/

書込番号:25970920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/11/23 08:37(1年以上前)

sense4プラスのカメラでもうAQUOSは買わないと思ってましたが考え直します。
ありがとうございました

書込番号:25970926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/27 10:06(1年以上前)

6でライカと協業して、だいぶカメラ部分の知見を積み上げたらしいですからね
それ以前の機種である4プラスと比較すればおおむね別物と言って差し支えないかと。

書込番号:25975866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/11/27 12:02(1年以上前)

ありがとうございます
参考しなりました

書込番号:25975956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense9 楽天モバイル

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング