公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年11月 7日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥49,951〜¥64,100 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo
カメラのピントを画面に映る点々が自動的に合わせているような感じなのですが、ピントを合わせたい対象物をタッチしてフォーカスさせるようなことはできますか?
書込番号:26010372 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さま
迅速かつ丁寧な回答ありがとうございました。
無事解決致しました、心から感謝いたします
m(_ _)m
書込番号:26010390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドンタコスふわふわさん
>ピントを合わせたい対象物をタッチしてフォーカスさせるようなことはできますか?
普通に記載の通り、対象物をタップするとフォーカスされます。
書込番号:26010400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>sandbagさん
返信ありがとうございます!
フォーカスされるんですね、了解しました。
家族がこちらのスマホを使っているのですがなんとなくピントが合っていないような気がするみたいで、
他にピントを合わせるところが設定など>コパノスケさん
あるのかなと思い質問しました。助かりました。
書込番号:26010417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程の返信に誤タップでコパノスケさんのお名前が本文に入ってしまいました。申し訳ありません。
書込番号:26010421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コパノスケさん
返信先を間違っているようです。
本来、返信するスレッドは以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046316/SortID=26010356/#26010356
書込番号:26010631
1点
「シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/15 15:33:23 | |
| 5 | 2025/11/29 19:12:37 | |
| 1 | 2025/12/13 11:08:20 | |
| 0 | 2025/11/27 15:04:48 | |
| 7 | 2025/12/31 19:36:35 | |
| 1 | 2025/11/22 20:57:14 | |
| 0 | 2025/11/21 17:07:58 | |
| 0 | 2025/11/21 13:47:03 | |
| 24 | 2025/11/23 11:14:15 | |
| 2 | 2025/10/29 23:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










