『ネットワーク設定』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル

約6.1型HD+液晶ディスプレイを採用した「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン a A401FC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル

『ネットワーク設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルを新規書き込みらくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットワーク設定

2025/04/19 16:25(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル

スレ主 jmhtさん
クチコミ投稿数:10件

この端末でsimフリーですが、UQモバイルアクセスポイントの設定をしたのですが、ネットに繋がりません。
どなたか、教えて下さい

書込番号:26152155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/19 16:32(8ヶ月以上前)

5G SAのSIMは使えません

書込番号:26152161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/19 16:33(8ヶ月以上前)

そうでないならAPN設定ミスでしょう

アルファベット綴りとかチェックして下さい

書込番号:26152164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/19 16:37(8ヶ月以上前)

https://king.mineo.jp/reports/299708

書込番号:26152170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/19 16:41(8ヶ月以上前)

すみません、APN間違い無ければ使えるハズです

書込番号:26152174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/19 17:51(8ヶ月以上前)

再起動してみて下さい

書込番号:26152250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/20 00:48(8ヶ月以上前)

https://www.au.com/mobile/product/sim/devices/

auの動作確認端末に出て来ないですね、、

書込番号:26152659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmhtさん
クチコミ投稿数:10件

2025/04/21 18:25(8ヶ月以上前)

皆さま、色々とありがとうございました。無事に繋がりました。一つ、文字を間違えてました。

書込番号:26154657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル
らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング