『UQモバイル』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥84,362〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 UQモバイル

2024/11/25 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

対応バンド見てもよくわからなかったので質問させてください。
現在UQモバイル利用していますが、SIMフリーは使えますか?

書込番号:25973578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2024/11/25 13:53(1年以上前)

使えます

書込番号:25973604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/25 14:05(1年以上前)

ヘイムスクラングラさん

ありがとうございます!

書込番号:25973618

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2024/11/25 14:07(1年以上前)

>素人なのにガジェット好きさん
今日本で正式に販売されているスマホに、日本のSIMが使えない機種は無いと言っても過言ではありません。
Y!mobileのLibero Flipのように特定のキャリアの特定の場所で繋がりにくいものがごく稀にありますが、繋がらないということは無いです。

書込番号:25973619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/25 16:20(1年以上前)

sandbagさん

ありがとうございます。
4年ぶりくらいに買い換えるので情報がアップデートされてませんでした。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25973735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング