『スローモーション撮影について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥100,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スローモーション撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スローモーション撮影について

2024/12/16 11:45(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 yytt1111さん
クチコミ投稿数:2件

960fpsスローモーション撮影について以下を教えてください。
・フレーム補間を行っていますか
・撮影時間の制限はありますか
よろしくお願いします。

書込番号:26001532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2024/12/17 19:21(9ヶ月以上前)

同じような質問しようとしていたので誰か教えていただきたいです。
スローモーション撮影が10秒間しか撮影できないのですが撮影時間を延ばすやり方あれば教えていただきたいです。
ゴルフスイングを960fpsで見れると思ったのに位置についた瞬間に撮影完了してしまい歩行する部分しか映らないです。。

書込番号:26003436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Android端末のFAQ 

2024/12/17 19:36(9ヶ月以上前)

>ブラックスマイルさん
>スローモーション撮影が10秒間しか撮影できないのですが撮影時間を延ばすやり方あれば教えていただきたいです。

1秒間に960コマの画像を、内部ストレージにリアルタイムで書き込みのは、内部ストレージの書き込み速度を超えているため物理的に無理だと思います。
メモリに一度保持しておき、撮影終了後に内部ストレージに書き込むのだと思います。

そのため、現在の最大時間を伸ばすことは出来ないと思います。

書込番号:26003460

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yytt1111さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/21 18:05(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
知りたい情報を知れました。

書込番号:26008120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング