『アップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥84,717〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート来ましたね

2025/07/28 17:59(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 hocchisさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2.0.201.0.VNNJPXMが今朝降ってきました。

カメラ回りのUIが結構変更されていました。

皆様も使用感とか気づいた点ありましたら教えてください。

書込番号:26249682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/01 17:03(5ヶ月以上前)

カメラの映画モードがなくなりました?結構好きで多用していたので非常に残念です。改悪です。

書込番号:26252792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/08/01 18:50(5ヶ月以上前)

>lager121982さん
シャッターボタンあたりを上スライドででてきますよ!

書込番号:26252853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/02 07:31(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!下からスワイプでメニューが出るのですね。隠しメニューみたいですね汗
ありがとうございました。助かりました。

書込番号:26253184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/09/14 18:15(3ヶ月以上前)

スローモーション撮影機能が見当たらないのですが、どこかに隠れているのでしょうか?

書込番号:26290153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/09/14 18:17(3ヶ月以上前)

シャッターボタン上付近上スライドで出てきました。分かりづらいです。

書込番号:26290155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング