『空間オーディオ』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

NUARL Inovator

  • 独自の「2x2 Sound」テクノロジーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。従来のハイブリッドドライバー構成のイヤホンが抱える音質への悪影響を解消。
  • 超高域再生と低ひずみを誇る「MEMSスピーカー」を高域用に採用し、より繊細な超高域を再現する。
  • 高音質ワイヤレスコーデックの「LDAC」「aptX Adaptive(96K/24Bit)」に対応。遮音性にすぐれた2種類の抗菌イヤーピースが付属。
NUARL Inovator 製品画像

拡大

NUARL Inovator INVTR-BS [Black Starlight] NUARL Inovator INVTR-NM [Night Mirage] NUARL Inovator INVTR-RD [Burgundy Red] NUARL Inovator INVTR-WP [White Porcelain]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥68,956 Black Starlight[Black Starlight]

(前週比:-1,275円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,956 Black Starlight[Black Starlight]

楽天ビックカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,956¥82,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥82,500

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL Inovatorのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL Inovatorの価格比較
  • NUARL Inovatorのスペック・仕様
  • NUARL Inovatorのレビュー
  • NUARL Inovatorのクチコミ
  • NUARL Inovatorの画像・動画
  • NUARL Inovatorのピックアップリスト
  • NUARL Inovatorのオークション

NUARL Inovatorエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥68,956 [Black Starlight] (前週比:-1,275円↓) 発売日:2024年12月20日

  • NUARL Inovatorの価格比較
  • NUARL Inovatorのスペック・仕様
  • NUARL Inovatorのレビュー
  • NUARL Inovatorのクチコミ
  • NUARL Inovatorの画像・動画
  • NUARL Inovatorのピックアップリスト
  • NUARL Inovatorのオークション


「NUARL Inovator」のクチコミ掲示板に
NUARL Inovatorを新規書き込みNUARL Inovatorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

空間オーディオ

2025/01/28 19:56(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL Inovator

クチコミ投稿数:7件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

いつになったら空間オーディオ、アップデートあるのですかねー?

書込番号:26053676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/28 21:07(10ヶ月以上前)

多分そんな質問されても答えられる人はいないのでは(笑)

書込番号:26053748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/01/29 00:46(10ヶ月以上前)

きゃは😂確かにそうですね
待ち遠しくて、ついつい、、、、ただの願望でした
申し負けない!

書込番号:26053928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/01/29 18:30(10ヶ月以上前)

空間オーディオについては2月の旧正月明けから実機の動作確認とバグフィックスを行い、順調にいけば3月中にはリリースされる予定とのことです。

書込番号:26054678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/01/29 22:16(10ヶ月以上前)

有難う御座います!待ち遠しいっす!

書込番号:26054971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/02/07 16:41(10ヶ月以上前)

>こににちわさん
明日東京で行われるヘッドホン祭miniにNUARLのブースもあると思いますので、その件についても聞いてみたいと思います。

書込番号:26065704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エム・ティ・アイ > NUARL Inovator」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL Inovator
エム・ティ・アイ

NUARL Inovator

最安価格(税込):¥68,956発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

NUARL Inovatorをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング