『液晶保護のガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

OPPO A3 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,425〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2024年12月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh OPPO A3 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護のガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A3 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A3 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A3 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護のガラスフィルムについて

2025/01/10 20:04(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G SIMフリー

スレ主 Maoatさん
クチコミ投稿数:6件

対応を謳うガラスフィルムを購入しました。
購入初期状態から貼られている薄いフィルムは剥がしてから
ガラスフィルムを貼るものですか?
全くの好みですか?

書込番号:26031566

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:464件

2025/01/10 20:08(11ヶ月以上前)

自分だったらはがすけど
知りませんがこれ画面内指紋じゃないみたいですし二重でも
それほど不自由はないかもしれませんね

書込番号:26031573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/01/10 20:27(11ヶ月以上前)

>Maoatさん
>購入初期状態から貼られている薄いフィルムは剥がしてから
>ガラスフィルムを貼るものですか?

一般的には、厚くなればなるほど、タッチ反応が悪くなるため、剥がしてから貼ります。

将来、端末を売却することを考えて、貼付済のフィルの上に更にフィルムは貼り、
売却時には剥がして、購入時と同じ綺麗な状態(貼付済のものが綺麗なまま)に近づけて売却するという方もいます。
このように、意図的に二重に貼るという方もいます。


>全くの好みですか?

自分で使うものですから、最終的には、御自身の判断でよいかと。
貼付済のものを剥がして、何も貼らずに使うという方法もあります。

書込番号:26031585

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2025/01/10 22:19(11ヶ月以上前)

>Maoatさん
自分はこの機種に限らず、リセールバリューのために剥がさないですね。

書込番号:26031696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:130件

2025/01/10 23:51(11ヶ月以上前)

>Maoatさん

私の知る限り「じゃんぱら」と「イオシス」では貼ってあるものは必ずはがして画面をチェックするのでオリジナルがはがしてあっても買取価格に影響はありません。オークション系は出品したことがないので知りません。

書込番号:26031788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A3 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正の有無について 4 2025/12/23 19:27:35
イオンモバイルでは 3 2025/11/13 15:55:11
おもしろ。 0 2025/08/26 14:18:44
充電開始の音 0 2025/07/05 14:36:19
zoomの背景変更できますか? 6 2025/04/17 23:26:56
入力速度 0 2025/04/08 0:19:02
APN接続について 6 2025/03/29 21:23:17
LINE MOBILEで使用可能でしょうか? 2 2025/03/06 23:17:40
RAM=メモリ 1 2025/02/24 22:25:03
液晶保護のガラスフィルムについて 4 2025/01/10 23:51:54

「OPPO > OPPO A3 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A3 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A3 5G SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO A3 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング