公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年12月12日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,800〜¥20,680 登録中古価格一覧(36製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G 楽天モバイル
【困っているポイント】ai消しゴムを使ってみたいのですが場所がわからないです…
oppoも価格コムも初心者です
【使用期間】20日くらい
【利用環境や状況】COLOR OS 15にアップデートしています
【質問内容、その他コメント】
サイトでai消しゴムにのみ対応しているとなっていました。おそらくあるであろう所のスクショを添付しておきます。よろしくお願いします
書込番号:26295067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
写真アプリ立ち上げてAI editorの中に無いですか?
書込番号:26295096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、自分のA3(ワイモバイル版)では写真アプリの中には有りませんでした
楽天モバイル版も同様かも知れません
書込番号:26295137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その項目が見つからないですね
スクショ1枚目が項目の左端になります
COLOR OS 15にすぐアップデートしたので14の時がわからないですが15にしたからなくなってしまったんですかねー…
書込番号:26295140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たんけんたさん
もしかするとOM版だけしか使えない可能性は有ります
OM版のユーザーの書き込みを待ちたいと思われます
書込番号:26295163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「OPPO > OPPO A3 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/11 10:03:40 | |
| 2 | 2025/10/06 22:21:09 | |
| 6 | 2025/09/21 10:37:40 | |
| 7 | 2025/09/04 9:29:35 | |
| 2 | 2025/08/30 16:47:07 | |
| 4 | 2025/07/21 0:37:00 | |
| 1 | 2025/07/11 14:33:32 | |
| 0 | 2025/07/05 7:38:45 | |
| 2 | 2025/02/10 14:29:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














