『TZ99黒を手に入れましたァ〜』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
最安価格(税込):

¥68,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-363円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,000 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,100 (13製品)


価格帯:¥68,800¥83,559 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥68,800 [ホワイト] (前週比:-363円↓) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『TZ99黒を手に入れましたァ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

TZ99黒を手に入れましたァ〜

2025/10/08 13:40(2ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

クチコミ投稿数:68件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度5

カメラのキタムラ なんば店になんと無く寄って“TZ99の新品在庫ありますかぁ〜”ッて、店員さんに聞いたところ、“ありますよ“ッて言われて、速攻で“買いますッて”って言って手に入れました。今、喫茶店でニコニコしながら設定してます。家に帰ったら、まずは充電ですネ

書込番号:26311024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/08 15:53(2ヶ月以上前)

>likablefellow37さん

喫茶店とはルノワールでしょうか?

書込番号:26311097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度5

2025/10/09 05:14(2ヶ月以上前)

なかなか機能が多くて覚えられませんネ
マニュアルを最初から読んで、ボチボチやります

書込番号:26311558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/09 08:45(2ヶ月以上前)

>家に帰ったら、まずは充電ですネ
ご自身は既に発電されてますね
他の人に見せびらかして感電させないよう注意しましょう

書込番号:26311631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度5

2025/10/09 08:49(2ヶ月以上前)

そうですネ、昨日からTZ99のマニュアルやらガイドを、ダウンロードしてワンちゃんの散歩中に持って出ています。
楽しい時間ですネ

書込番号:26311635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-TZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥68,800発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング