『イヤホンでの雑音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,237 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,237 Black[Black]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,237¥17,340 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black HiBy R1 [Black] ¥16,237〜

HiBy R1 [Black]

Green HiBy R1 [Green] ¥16,237〜

HiBy R1 [Green]

White HiBy R1 [White] ¥16,238〜

HiBy R1 [White]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,238〜

HiBy R1 [Blue]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,237 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『イヤホンでの雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンでの雑音

2025/02/06 12:24(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:62件

スピーカーのときはそうでもないんですがイヤホン時は雑音が入ります。なぜなんでしょうか?

書込番号:26064195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2025/02/06 12:44(7ヶ月以上前)

>かまちん206さん

ガリガリ音なら接触不良でしょう。
イヤホンジャックとプラグを掃除してみたらどうでしょう。
https://allabout.co.jp/gm/gc/468796/

ホワイトノイズならアンプの性能なので、能率の低いイヤホンに替えるしかありません。

書込番号:26064221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2025/02/06 12:52(7ヶ月以上前)

イヤフォンが敏感過ぎるなら減衰器入れる手もあるけど、適切な製品があるかは良く知らないです。

書込番号:26064233

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/02/06 13:11(7ヶ月以上前)

トピ主さんの個体は、いろいろ問題ばかり発生しているようですが、
故障ではないでしょうか。

販売店に相談してみては。

うちのR1は雑音入りません。

書込番号:26064250

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2025/02/06 13:15(7ヶ月以上前)

スピーカー、イヤホンはBluetooth接続ですか?
この機種は、Wi-Fiが2.4GHzにしか対応していないので、
Bluetoothと電波干渉しやすいです。

Wi-FiをOFFにしてノイズが消えるなら、電波干渉が原因です。

別のBluetoothイヤホンに換えればノイズが出ない可能性が
ありますので、いろいろ試してみましょう。

複数のBluetoothイヤホンでノイズが出る場合は、本体不良も
考えられるので、購入店に持ち込んで一緒に確認してもらいましょう。

書込番号:26064256

ナイスクチコミ!1


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/07 14:56(7ヶ月以上前)

お使いのイヤホンですが別の機器に接続した場合やはりノイスが目立ちますか

書込番号:26065601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,237発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング