『自動通話録音開始のアナウンス』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『自動通話録音開始のアナウンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自動通話録音開始のアナウンス

2025/02/24 13:22(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:14件

機種変更で検討中です。
nubia S 5Gの取扱い説明書で
電話とラインでの通話録音機能で
相手に事前告知される録音開始の
アナウンスをオン・オフが可能と
記載されておりますが
実際のところ記載されている通り
事前アナウンスなしでも
自動通話録音が可能でしょうか?

書込番号:26087299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/02/24 13:59(10ヶ月以上前)

その機能が重要ならGalaxy A25にするのも手です。
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2025/20250214_01/

自動通話録音はアナウンスなしだし、伝言メモにも対応します。但し、現状で伝言メモ搭載の記載があるのはドコモ版だけです。ワイモバイル版に関してはマニュアル待ちです。

書込番号:26087354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/02/24 20:50(10ヶ月以上前)

仕事用として現在OPPO Reno3 Aを使用しています。
安価で希望の機能を搭載するGalaxy A25 5Gが
まもなく発売される事を教えて頂き
ありりん00615さん有難うございます。
Galaxyの情報を集めて比較検討して
いずれかに決めたいと思います。

書込番号:26087915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/02/27 15:27(10ヶ月以上前)

ワイモバイル版A25のマニュアルが公開されており、通話の自動録音及び伝言メモへの対応が確認できました。

A403ZTにはLINE・Skype・Facebook・Messengerの自動通話録音にも対応できるというメリットもありますが、レビューでの不具合が目立つのが難点ですね。

書込番号:26091742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング