『povoのsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『povoのsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povoのsimは使えますか?

2025/08/21 20:48(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

子供用にLINE電話さえ出来ればよいのでワイモバイルを解約してpovoのsimを入れたいと思っています。
povoの対応機種表にはnubiaS5gは載っていないのですが、実際は使えるのでしょうか?
こちらの機種でpovoを使われている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:26269307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/08/21 20:57(4ヶ月以上前)

>ありかしさん
>こちらの機種でpovoを使われている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

既出スレッド通り利用可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047008/SortID=26198467/#26198467

書込番号:26269314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/08/22 07:32(4ヶ月以上前)

>ありかしさん
対応周波数帯からは出来るだけ他の機種にした方がえでしょう

書込番号:26269610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/08/22 07:36(4ヶ月以上前)

すみません

出来るだけ他の機種にした方が良いでしょう、です

書込番号:26269613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/22 12:24(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:26269819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/22 12:26(4ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:26269821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング