『このクリアランスでカメラカバー付けられます?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥143,352 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このクリアランスでカメラカバー付けられます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:75件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5
別機種

Spigenのハイブリッドクリアケースを付けたんですけど、このクリアランスでカメラカバーって、つけれるんですかね?

一番左の望遠レンズの周りのクリアランスが0.2mmくらいしかないんですけど、、、カメラカバーって横のところが結構薄いものなんですか?
Σ( ̄ロ ̄lll)

※広角とかのクリアランスは余裕あります。
※カメラカバー(ガラス系)つけた経験がないです

書込番号:26072613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:403件

2025/02/12 21:59(7ヶ月以上前)

乗せるだけとかの枠のあるやつのことです?
あれ物によっては取るとき大変だったりしますよ

外しやすいのは全体で一つに合体してる
https://www.yodobashi.com/product/100000001008899327/
こういうの
提示されてるケースだと確実に無理だけど

書込番号:26072735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/12 23:38(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
amazonのレビュー見たら、このケースつけるとレンズカバーが機能しないと海外の方が言っているのを発見しました

このケースはレンズカバー無理ですね( ̄▽ ̄;)ガッカリ

書込番号:26072829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/14 06:56(7ヶ月以上前)

追記 普通につけられました

書込番号:26074294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング