『横一列に5個のアイコンを並べられないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横一列に5個のアイコンを並べられないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:327件

こんにちは、POCO X7 Proは横一列に5個のアイコンを並べられないのでしょうか?画面長押しの設定の項目にもありませんでした。
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願い致します

書込番号:26074994

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/14 18:52(11ヶ月以上前)

>さんたくんですさん

設定→ホーム画面→ホーム画面のレイアウト
という設定はありませんか?

書込番号:26075110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2025/02/14 19:38(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。設定項目はあるのですが、5*6など選ぶことが出来ないようです。何か見落とししているのでしょうか、、、ありがとうございました。

書込番号:26075176

ナイスクチコミ!1


hal0115さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 02:53(11ヶ月以上前)

ホーム画面のレイアウトで「標準」から「つめる」にすると横5列になりますね。
自由に縦横サイズ設定はできなそうなのでのパターンしかないですが。

書込番号:26075549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件

2025/02/15 07:30(11ヶ月以上前)

>hal0115さん
なるほど!!!詰めるにすると5個並びますね。
老眼の私にはアイコンが小さすぎて、アイコンの大きさを最大にしても小さいです。
割り切ってデカアイコン4個にします。Xiaomi 14Tはできるかもですね。

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:26075653

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/15 07:43(11ヶ月以上前)

>さんたくんですさん
>Xiaomi 14Tはできるかもですね。

Xiaomi 14TのColor OS V1なら、4x6,5x6、
Xiaomi 13TのColor OS V2なら、標準、つめる
ですね。
どちらも、横は5列ですが、V2の方がアイコンが少し小さくなって、縦は9列になるようです。

書込番号:26075669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2025/02/15 15:01(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
なるほど!!!詳しくありがとうございました。!!!

書込番号:26076184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/16 07:00(11ヶ月以上前)

Xiaomiは HyperOSです。
color osはOPPOです。

書込番号:26076960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/16 07:26(11ヶ月以上前)

>問題ないですよさん
>Xiaomiは HyperOSです。

私がColor OSと間違えて記載していますね。すみません。

書込番号:26076971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2025/02/16 08:00(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
とても参考になりました。ありがとうございました。(^^)

書込番号:26077016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング