『テザリングについて』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,633〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2025/03/05 19:20(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ZJ7WkpKRMgさん
クチコミ投稿数:2件

Wi-Fiテザリングとusbテザリングは可能ですか?

書込番号:26099169

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/05 19:35(10ヶ月以上前)

>ZJ7WkpKRMgさん

[モバイル通信]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
[モバイル通信]---[本機]---[USB]---[子機]
[Wi-Fi]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
[Wi-Fi]---[本機]---[USB]---[子機]

上記のどれでも利用可能です。

設定→ポータブルホットスポット→ポータブルホットスポット(Wi-Fiテザリングのこと)
設定→ポータブルホットスポット→USBテザリング
設定→ポータブルホットスポット→Bluetoothテザリング
設定→ポータブルホットスポット→イーサネットで共有

ポータブルホットスポット、USBテザリング、Bluetoothテザリング、3つを同時にオンも可能。
Wi-FiテザリングとUSBテザリングを同時に利用可能なことは確認済

書込番号:26099185

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/05 20:17(10ヶ月以上前)

機種不明

上流(WAN側)をWi-fiにして、3つのテザリングを同時にオンにした時の画像を添付しておきます。
イーサネットで共有のスイッチは、Bluetoothテザリングの下(スクリーンショットでは写っていない場所)

書込番号:26099241

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/05 21:02(10ヶ月以上前)

■補足
本機のテザリングで上流側のWi-Fiは5GHzで利用可能でした。
本機で504Mbpsのスピードの時は、
Wi-Fi接続の子機側は44Mbps。(子機側は2.4GHz)
USB接続の子機側は420Mbps.

USBテザリングでのスピードロスは非常に少ないようでした。

書込番号:26099293

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZJ7WkpKRMgさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/06 00:42(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
詳しくありがとうございます!!
出先のPCでも問題なさそうなので購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26099546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング