|
|
|
¥42,979〜 | |
|
|
|
¥42,980 | |
|
|
|
¥42,980 |
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥49,280 登録中古価格一覧(13製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
YouTube再生前に白い点が五角形に点滅します。
直し方がわからず困っています。
これは不具合なのでしょうか?
放っておいても大丈夫ですか
書込番号:26320214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大丈夫ですよーーー
書込番号:26320235 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
スマホの設定でアニメーションを無効化してませんか?
書込番号:26320240 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
教えていただきありがとうございます。
不具合じゃなかったんですね 良かった
そういえばアニメーション オフにしてました!
書込番号:26322582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 13:20:46 | |
| 10 | 2026/01/17 19:39:00 | |
| 5 | 2026/01/04 22:00:57 | |
| 2 | 2026/01/01 16:32:18 | |
| 3 | 2025/12/30 22:47:22 | |
| 3 | 2025/12/25 12:46:13 | |
| 6 | 2025/12/25 14:39:04 | |
| 1 | 2025/12/24 15:59:13 | |
| 6 | 2025/12/17 23:47:45 | |
| 3 | 2025/12/14 21:07:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










