『教えてください auのVoLTEに関してです』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください auのVoLTEに関してです』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください auのVoLTEに関してです

2025/03/12 04:18(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種を購入予定ですが不安な事があって気になってます
auのVoLTEも大丈夫と他のサイトで見たのですが、使えますか?

書込番号:26107058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2025/03/12 04:38(10ヶ月以上前)

>auしつもんですさん
auVoLTEに対応しています。

書込番号:26107065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/12 06:33(10ヶ月以上前)

>auしつもんですさん
>auのVoLTEも大丈夫と他のサイトで見たのですが、使えますか?

実際にau回線で通話が出来ていますので、対応しています。

ただ、以下の問題があるようです。au回線には限りませんが。

着信できない事がある
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26100702/#26100702

再現頻度が低く、再現にも時間がかかるため、まだ原因も解決方法も不明状態です。

書込番号:26107102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/03/12 10:08(10ヶ月以上前)


povo.楽天モバイルの方の話で他のドコモ、ソフトバンク、auの話がない感じ的にまだ新規参入キャリアだと何かが干渉して反映しない事が起きたりもするのですね
ありがとうございます

書込番号:26107298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング