『Wi-Fiに繋がらないインターネットに接続されていませんの表示』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiに繋がらないインターネットに接続されていませんの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 abc筋肉さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
先日家のWi-Fiに繋ごうとしたところ
接続済み/インターネットに接続されていません
の表記。
本体設定は他端末のテザリングでしたのですが、そのテザリング時のWi-Fiにも繋がらなくなりました。
家のWi-FiはWiMAX+5gを使っています。
どなたかお助けください。よろしくお願いします。

書込番号:26217647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/06/22 22:37(6ヶ月以上前)

普通に設定が間違っているだけでは?
それとスクショあるとレスつきますよ。
まあ、1から設定し直してみてください。

書込番号:26217656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/22 23:02(6ヶ月以上前)

>abc筋肉さん
>接続済み/インターネットに接続されていません

スマホとWi-Fiは繋がってがっているけど、
その先がインターネットと繋がっていないんじゃないかな?
Wi-Fiの扇型のマークにビックリマークが付いてないですか?

書込番号:26217683

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc筋肉さん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/22 23:17(6ヶ月以上前)

>ろば2さん
扇マークついてました!
先程、ルーター本体を再起動、スマホ本体も再起動したら無事繋がりました!!
短い間でしたがご教授ありがとうございました🙇

書込番号:26217708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:66件

2025/06/23 14:44(6ヶ月以上前)

>abc筋肉さん

また、おかしくなったら再起動かけてね

書込番号:26218191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング