『MNPで2万円値引き+2万ポイント付与』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥104,800〜
  • MNP¥104,800〜
  • 機種変更¥104,800〜

発売日:2025年 2月28日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥96,580 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで2万円値引き+2万ポイント付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 16e 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPで2万円値引き+2万ポイント付与

2025/06/03 13:27(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27338件

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone-point-iphone-16e/

40000相当お得

書込番号:26199020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27338件

2025/06/03 14:24(7ヶ月以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2019442.html

買い替え超トクプログラムも開始

書込番号:26199064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/06/03 16:27(7ヶ月以上前)

ポイントは初めて申し込みした人だけだし、20000円引きは一括か24回払いの人だけなので、それなら44000円引きの他社で買う方が安い。
2年レンタルもワイモバイルだと1円だしね。

書込番号:26199158

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27338件

2025/06/04 07:35(7ヶ月以上前)

>sandbagさん
すみません、安いと思ったのですが、そうでも無い様ですね、、

最近楽天モバイルはMNP施策に熱心なのですが、詰めが甘いですね、、

書込番号:26199680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16e 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 16e 128GB 楽天モバイル

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング