『UQで使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,199〜 登録価格一覧(56店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UQで使えますか?

2025/09/21 21:47(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

シムのみ契約したい。

使えますか?UQで。

書込番号:26296436

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2025/09/21 23:24(3ヶ月以上前)

使えます。

書込番号:26296513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2025/09/21 23:35(3ヶ月以上前)

対応可能については、KDDI公式に記載されています。
https://open-dev.kddi.com/information
au、UQ mobile、povo、au回線の各MVNOで利用できます。

書込番号:26296519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/22 06:31(3ヶ月以上前)

実際にUQ SIMでg05使ってました

書込番号:26296634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/22 07:37(3ヶ月以上前)

すみません、g24と勘違いしてました

書込番号:26296662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2025/09/22 07:53(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26296668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング