『初代iPad PRO 10.5インチからの買い替え』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデル

  • 「A16」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad」(512GB・Wi-Fiモデル)。前世代のiPad(第10世代)に比べて約30%の高速化を実現。
  • 12MP(センターフレーム/広角バック)カメラ、高品質なマイクと横向きのステレオスピーカーを内蔵。USB-Cでドライブやドックなどのデバイスと接続できる。
  • iPadのためのアクセサリ、Apple Pencil(USB-C)、Magic Keyboard Folio、Smart Folio(いずれも別売り)に対応する。
最安価格(税込):

¥90,830 ブルー[ブルー]

(前週比:-1,660円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,320 ブルー[ブルー]

アプライドネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,002 (24製品)


価格帯:¥90,830¥110,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのオークション

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥90,830 [ブルー] (前週比:-1,660円↓) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデル

『初代iPad PRO 10.5インチからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初代iPad PRO 10.5インチからの買い替え

2025/07/08 23:55(6ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデル

スレ主 necchi888さん
クチコミ投稿数:5件

いい加減充電しながらでもバッテリーが減るようになってしまったほぼ死骸のようなiPad proから買い換えようと思ってるのですが流石に無印とはいえこっちの方が性能良いですよね…?

書込番号:26232730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/07/09 05:04(5ヶ月以上前)

CPUの性能差を見れば全く違うと思いますよ。
https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-apple_a10x_fusion-vs-apple_a16_bionic

書込番号:26232813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/07/09 05:34(5ヶ月以上前)

公式サイトで仕様の違いなどはチェックできます。
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-11th-a16,ipad-pro-11-1st-gen,ipad-pro-11-m4

主なところでFaceIDから指紋認証になることや、スピーカーが4つから2つに減ることなどでしょうか。
ApplePencilも純正対応品に違いがありますね。

書込番号:26232822

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/07/09 10:36(5ヶ月以上前)

>チップ(SoC)性能と搭載モデル一覧

> A10X Fusion Geekbench 6 マルチ(CPU):2,200 3DMark WLE(GPU):1,300 ・iPad Pro 10.5インチ・iPad Pro 12.9インチ(第2世代)

> A16 Bionic Geekbench 6 マルチ(CPU):6,600 3DMark WLE(GPU):3,300 ・iPad(A16)
https://yotaniki.com/ipad-all-compare/

確かに無印のiPad(A16)のSoCの性能は大幅アップです。
ただ、ディスプレイの出来は進化もないので、初代のProにも負けている、
USB Type-Cは採用されていますが、画面出力は出来ません。(初代の11インチ iPad Proでも出来ます)

書込番号:26233006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/07/11 04:58(5ヶ月以上前)

>USB Type-Cは採用されていますが、画面出力は出来ません。(初代の11インチ iPad Proでも出来ます)

iPad11の仕様書を見ればわかりますが、DisplayPort出力に対応しているので当然画面出力は出来ます。
https://www.apple.com/jp/ipad-11/specs/

書込番号:26234520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデル
Apple

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥90,830発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 512GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング