『スマホ本体の背面に貼られているシールを剥がしたい』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホ本体の背面に貼られているシールを剥がしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

スレ主 aspplusさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】

【使用期間】
おおよそ二か月

【利用環境や状況】
透明で柔らかい保護ケースに入れて使っています

【質問内容、その他コメント】
スマホ本体の背面に貼られているシール(IMEIの番号とバーコード)ですが、剥がすことは可能でしょうか?
購入時点では、後で何時でも剥がせると思っていましたが、二か月経過した現在、爪を立てて剥がそうとしているのですが、密着していて剥がすことは不可能のように思えます。
皆様の場合、シール剥がせましたか?

書込番号:26233722

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2025/07/10 07:08(2ヶ月以上前)

長年にわたって変質して剥がせない事は有りますが2ヶ月なら簡単そうですけどね。
それを考えると剥がせないように簡単なシールではなく溶着とかの処理がしてあるかもですね。
諦めるか?
少しぐらいキズついてもいいのならまち針等を差し込んでみるとかですね。
後は溶剤ですが本体が溶けるかも…

ショップに聞いてみましょう。

書込番号:26233761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:269件

2025/07/10 08:19(2ヶ月以上前)

普通の紙のシールです
かんたんに剥がれます

シールの粘着剤は熱を加えると柔らかくなり粘着力も弱くなるため剥がれやすくなります
シールをドライヤーで軽くあたためる
タオル等をお湯で温め固く絞ってシールに当てる

書込番号:26233809

ナイスクチコミ!3


スレ主 aspplusさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/06 12:57(1ヶ月以上前)

報告が遅くなり申し訳ございません。
温める方法を試しましたが、剥がせませんでした。
キズは付けたくないので、シールを貼ったままで使い続けます。
皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:26256595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング