『冷えない』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

NR-F55HY2

  • 「霜つき抑制冷凍」搭載、ハイグレードモデルの冷凍冷蔵庫(551L)。冷凍室の開け閉めによる温度変化から食品を守り、霜つきを抑える。
  • 従来品「NR-F53HX1」と比べて横幅・奥行きはそのままで、容量が26Lアップ。上段も下段もたっぷり収納できて使いやすい大容量冷凍室を採用。
  • 7種類のセンサーが冷蔵庫の使用状況、収納量、ドア開閉の頻度などを見極めて自動で省エネ運転。ひとの在・不在を予測する「IoTひとセンサー」も搭載。
最安価格(税込):

¥277,199 ヘアラインシャンパン[ヘアラインシャンパン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥277,200 パールホワイト[パールホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥277,199¥287,100 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4 NR-F55HY2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F55HY2の価格比較
  • NR-F55HY2のスペック・仕様
  • NR-F55HY2のレビュー
  • NR-F55HY2のクチコミ
  • NR-F55HY2の画像・動画
  • NR-F55HY2のピックアップリスト
  • NR-F55HY2のオークション

NR-F55HY2パナソニック

最安価格(税込):¥277,199 [ヘアラインシャンパン] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月25日

  • NR-F55HY2の価格比較
  • NR-F55HY2のスペック・仕様
  • NR-F55HY2のレビュー
  • NR-F55HY2のクチコミ
  • NR-F55HY2の画像・動画
  • NR-F55HY2のピックアップリスト
  • NR-F55HY2のオークション

『冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F55HY2」のクチコミ掲示板に
NR-F55HY2を新規書き込みNR-F55HY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

冷えない

2025/07/25 15:43(5ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F55HY2

クチコミ投稿数:11件

他のメーカの製品に比べ、かなり高めの価格設定ですが思い切って購入しました。冷えません。panasonicの他の冷蔵庫のクチコミにあるように、冷えが非常に悪いです。特に最上段の冷えは最低です。『強』にしても冷えの悪さは変わりません。又 『中』以外に設定すると、エコナビが利きません。たまに固まった状態になり、全く動作しない時もあります。カスタマーセンターに連絡すると、『ドアの開閉を少なくして下さい。』『一旦電源を落としてRESETして下さい。』との事でした。返品したいです。

書込番号:26246959

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/07/25 15:52(5ヶ月以上前)

>seikoちゃんさん

買って直ぐなら初期不良なのだから購入店に連絡して交換して貰いましょう

時間が経つと修理対応になってしまいます

書込番号:26246963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2025/07/26 10:35(5ヶ月以上前)

全く同じ書き込みが、
NR-F50HY2にもありますが、
あなたが使っているのは
どちらの機種ですか?
また
初期不良ならば早くサービスを手配した方がいいです。

書込番号:26247586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2025/07/26 10:40(5ヶ月以上前)

ゴメンなさい。
NR-F55HY2も50HY2も
同じスレなんですね。
確認せず
ゴメンなさい。

書込番号:26247592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/10/31 04:27(2ヶ月以上前)

こちらの製品の購入を検討していますが・・
「冷えない」の問題は、その後どうなりましたか?
お修理か何かされましたか?
冷蔵庫で「冷えない」のは大問題なので、その後の感想など伺いたいです。

書込番号:26328727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2025/12/27 20:17

今が冬だからかもしれませんが、設置して30分もたたないうちに中はもうヒンヤリしてました。

今はもうヒエヒエです。
冬季省エネ運転の設定があるのも納得です。

書込番号:26375226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F55HY2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力について 0 2025/12/20 15:26:32
アイスマット 2 2025/12/28 23:41:08
たくさん入る 0 2025/12/12 21:38:02
進化を感じます 2 2025/11/25 6:16:20
冷凍庫の底の手前側 2 2025/11/01 7:41:57
良く冷えてます。 7 2025/12/27 20:09:58
冷えない 5 2025/12/27 20:17:20

「パナソニック > NR-F55HY2」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

NR-F55HY2
パナソニック

NR-F55HY2

最安価格(税込):¥277,199発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

NR-F55HY2をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング