|
|
|
¥147,000〜 | |
|
|
|
¥149,800〜 | |
|
|
|
¥149,800〜 |
中古価格帯(税込):¥112,671〜¥118,602 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5410mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー
おサイフ携帯以外に困るとこありますか?
moftにスイカを入れれば解決するので、
14TPROから買い換えようと思ってます。
書込番号:26285027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイナポータルが使えない可能性はありそうです。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default
上記サイトにXiaomi 15シリーズは掲載されていません。
あと、スマホケースにSuicaを入れた場合は、NFC決済が使えなくなりそうです。
書込番号:26285037
![]()
1点
>アフリカン人さん
Xiaomiの一部機種でメルペイバーチャルカード、メルカードの番号が参照できません。
(現時点で改善予定の情報無し)
もし、これ一台で済まそうという場合かつ、メルペイバーチャルカード、
メルカードを利用している場合は、他のユーザー様の情報を待って判断したほうが良いと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:26285172
![]()
3点
不具合の出る機種には14T Proも含まれているので関係なさそうです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RCFJ7KLJ45SVL
書込番号:26285459
![]()
0点
「Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/29 13:17:31 | |
| 4 | 2025/10/13 14:12:45 | |
| 18 | 2025/10/15 21:08:48 | |
| 0 | 2025/09/28 8:50:55 | |
| 0 | 2025/09/14 10:09:39 | |
| 0 | 2025/09/13 21:38:46 | |
| 3 | 2025/09/09 14:57:12 | |
| 3 | 2025/09/17 10:38:53 | |
| 6 | 2025/09/08 22:00:15 | |
| 2 | 2025/09/17 19:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










