|
|
|
¥145,319〜 | |
|
|
|
¥145,320〜 | |
|
|
|
¥145,320〜 |
中古価格帯(税込):¥112,671〜¥118,602 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5410mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー
Qiが付くケースを買い、
充電器や、moftのスタンドをつけたいのですが、
カメラ部分がでかすぎて、下部分がはみ出ます。
皆さん、はみ出た状態で使うんでしょうか?
書込番号:26314962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リング部分が合っていれば、充電に問題無いですよ
書込番号:26315016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下が合わず出っ張るのが気になりました。
moftのスタンドは諦めるしかないですかね?
書込番号:26315039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>moftのスタンドは諦めるしかないですかね?
物理的に合わないのはどうしようもないですよ
・機種を替える
・スタンドをメルカリとかで売る
ぐらいでしょうね
書込番号:26315049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/29 13:17:31 | |
| 4 | 2025/10/13 14:12:45 | |
| 18 | 2025/10/15 21:08:48 | |
| 0 | 2025/09/28 8:50:55 | |
| 0 | 2025/09/14 10:09:39 | |
| 0 | 2025/09/13 21:38:46 | |
| 3 | 2025/09/09 14:57:12 | |
| 3 | 2025/09/17 10:38:53 | |
| 6 | 2025/09/08 22:00:15 | |
| 2 | 2025/09/17 19:29:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










