『GPSレシーバー』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB

  • 3.2K 144Hz高精細ディスプレイを搭載し、最大輝度800nitsの高い視認性を備えた11.2型タブレットPC。Snapdragon 8s Gen 3 Mobile Platformを採用。
  • ワークステーションモードで生産性が向上し、ノートPCのようにシームレスな操作体験を実現。Dolby VisionおよびDolby Atmosに対応する。
  • 大容量の8850mAhバッテリーを搭載。67W ハイパーチャージに対応し、約79分で100%充電できる。
最安価格(税込):

¥53,014 グレー[グレー]

(前週比:+603円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,257 グレー[グレー]

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,014¥74,179 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:3200x2136 詳細OS種類 : Android 15 メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8s Gen 3 Mobile Platform Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥53,014 [グレー] (前週比:+603円↑) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB

『GPSレシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSレシーバー

2025/03/29 19:15(9ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

なぜこのモデルはGPS機能を搭載していないのでしょう?

書込番号:26127826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/29 19:22(9ヶ月以上前)

>yuuyuu73さん
WIFI専用機ですので、室内向けという立ち位置と、値段を安くするためにGPSは外したかと。

書込番号:26127836

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

2025/03/29 19:24(9ヶ月以上前)

でしょうね〜
微妙に買うか迷います

書込番号:26127840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/04/03 02:47(9ヶ月以上前)

ハイエンドクラスのAndroidタブレットでGPS付となるとSamsungしかないと思います。
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s10-fe/buy/

上記製品は8万円台ですが、ミドルハイクラスのSOCを搭載しているのでパフォーマンス性能は劣ります。この製品よりも性能がいいものは約17万円と大きく価格が上がります。

Xiaomiにもセルラーモデルである「Redmi Pad Pro 5G」がありますが、日本では販売しないようです。

書込番号:26132793

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GB

最安価格(税込):¥53,014発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 7 Pro 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング