『開通方法について』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開通方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 開通方法について

2025/04/09 16:48(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

ド素人の為、nothingご使用の先輩方教えて下さい。
現在ドコモのXperiaを使用しているのですが、SIMフリー版を買って、SIMを入れ替えるだけで使用出来るものなのでしょうか。
皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:26140637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/04/09 16:53(9ヶ月以上前)

>フリスコ9さん
SIMがドコモならおそらく挿しただけで使えます。
通信できない場合はAPNのプリセットにspmodeがあるはずなので、それを選択すればよいです。

書込番号:26140642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2025/04/09 18:10(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
お返事ありがとうございます。
疎いもので助かります。
購入を検討したいと思います。
また宜しくお願い致します。

書込番号:26140716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 20:07(9ヶ月以上前)

docomoの5G帯は少し特殊で繋がりにくい機種があります
この機種も該当したら4Gに切り替えてみて下さい

書込番号:26140814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2025/04/09 20:18(9ヶ月以上前)

>セファーナさん
貴重な情報ありがとうございます。
助かります。

書込番号:26140822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/15 19:10(8ヶ月以上前)

機種不明

>フリスコ9さん
解決済だと思いますがNothing 2aですが画像貼り付けておきます。
設定内のspmode.ne.jpを選ぶだけです。

書込番号:26147721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング