|
|
|
¥70,690〜 | |
|
|
|
¥70,960 | |
|
|
|
¥70,980 | |
|
|
|
¥72,570〜 |
中古価格帯(税込):¥67,000〜¥69,080 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
SIMフリー版のスペック欄にハイレゾ〇の記載が無いのですが、
aptXやLDACは使用可能でしょうか?
購入者の方、ご教示頂ければ幸いです。
書込番号:26154869
0点
下記説明にあるようにひととおりのモデルが対応しています。
https://store.google.com/intl/ja/ideas/articles/google-pixel-for-music-lovers/
Pixel 9以上のモデルは3月のアップデートで一部イヤホンでのLDAC再生が使い物にならなくなったようです。
https://www.reddit.com/r/GooglePixel/comments/1j7ctkr/pixel_9_pro_xl_ldac_stuttering_since_march_update/?sort=new
この製品も影響を受けている可能性はあるでしょう。
書込番号:26154894
2点
Pixel 9aを家族用に購入しました。
コーデック: AAC、AptX、AptX HD、LDACに対応しています。
書込番号:26154902
4点
>ありりん00615さん
>Pixel 9以上のモデルは3月のアップデートで一部イヤホンでのLDAC再生が使い物にならなくなったようです。
リンク先を見るとSonyのイヤホンと1DACしか明記がありません。
国内のSNSでもそういった事例は今のところ挙がっていません。
こちらでPixel9にLDAC対応のイヤホン(EarFun)を試してみましたが、切断されません。
いつもご自身で試されずネットの情報を信用しているようですが、実際に試されてからコメントするのをお勧めします。
書込番号:26155332
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/15 9:53:05 | |
| 12 | 2026/01/16 12:28:41 | |
| 1 | 2026/01/14 15:51:43 | |
| 0 | 2026/01/01 16:02:36 | |
| 3 | 2025/12/23 8:38:42 | |
| 1 | 2025/12/20 19:27:55 | |
| 2 | 2025/12/20 4:11:17 | |
| 0 | 2025/12/10 12:00:03 | |
| 0 | 2025/12/05 18:48:58 | |
| 7 | 2025/12/05 20:19:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










