『Pixel 9aかPixel 8』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,799〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 9aかPixel 8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel 9aかPixel 8

2025/05/25 09:39(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:243件

Pixel 9aかPixel 8 のどちらに買い替えをするか悩んでいます
Pixel 8の方が上位機種でPixel 9aはPixel 9の廉価版だと説明を受けました
発売日もPixel 9aの新しい分スペックが上なのでしょうか?
スペック的の差がよくわからないので詳しい方が居ましたら教えてください
よろしくお願いします

書込番号:26189600

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/25 09:47(7ヶ月以上前)

>do-sirotoさん
>発売日もPixel 9aの新しい分スペックが上なのでしょうか?

誤差範囲で、ほとんど同じで、体感で違いを感じることは出来ないと思います。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>Google Tensor G4 1090796 430537 Pixel 9a AnTuTuスコア
>Google Tensor G3 1092448 395933 Pixel 8 AnTuTuスコア

書込番号:26189606

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/25 10:39(7ヶ月以上前)

>do-sirotoさん

Pixel8はディスプレイ不良が問題化しています

OMG!! GREENダヨ(泣)
https://review.kakaku.com/review/K0001574891/ReviewCD=1777416/

突然死しました。
https://review.kakaku.com/review/K0001601193/ReviewCD=1854010/

書込番号:26189659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/25 11:01(7ヶ月以上前)

Pixel8延長保証

https://support.google.com/pixelphone/answer/15009955?hl=ja

キャリア購入は、キャリア対応になるのでケースバイケース

書込番号:26189684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/25 12:57(7ヶ月以上前)

まぁ次は8a、そして9、9aと続くでしょうね

Google社が言うには
Samsung部品の不良率の高さ、歩留りの悪さが
Samsung離れの理由なのですから
それを寄せ集めたPixelが1年経過以降どうなるか?は運次第と言えるでしょう

書込番号:26189800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:243件

2025/05/27 10:52(7ヶ月以上前)

返信が遅くなりました
情報ありがとうございました
また何か困ったことがあった時はよろしく願いします

書込番号:26191748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング