『esim×2回線はできますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esim×2回線はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

esim×2回線はできますか?

2025/06/22 19:23(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB docomo

クチコミ投稿数:44件

皆様いつも有益な情報ありがとございます。
副回線をMNPでpixel9aにしてみようかと目論んでいます。
現在、主、副回線ともにesimなのですが、サイトをドコモの見ていたらesim×2は出来ないようにかいてました。
また、問い合わせで送ってみたのですがドコモでは情報はもちあわせておりませんと回答がきました。
やはり廉価版なのでesim×2回線は出来ないのでしょうか。
コチラで探してみたけど書き込みは見つけられませんでした。

どなたかご存知の方、お知恵をお貸しいただければとおもいます。
宜しくお願いします。

書込番号:26217493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/06/22 19:31(6ヶ月以上前)

>クマハチローさん

Pixelには、キャリア版は存在しません。
キャリアでも、Pixelを販売しているだけとなります。
そのため、docomoかどうかは関係ないものとなっていますので、デュアルeSIMが可能となっています。

幅広いユーザーにフィットする1台──Google Pixel 9aの実力を総チェック
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/2005490.html
>eSIMにも対応しており、デュアルeSIMでの運用も可能だ。

書込番号:26217497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/23 12:40(6ヶ月以上前)

こんにちは、pixel9a使っています、esimとnanosimを一つずつ使えます、esim使えるのは1回線だけです。

書込番号:26218077

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/06/23 12:50(6ヶ月以上前)

>クマハチローさん
>welldingmanさん
>esim使えるのは1回線だけです。

私が、間違った記事を紹介したみたいですね。すみません。

書込番号:26218092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/23 12:51(6ヶ月以上前)

こんにちは、良く調べたらesim+esimできるそうです、スイマセン間違えてました。

書込番号:26218094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/23 12:54(6ヶ月以上前)

こんにちは、良く調べたらesim+esimもできるようです、間違えましたスイマセン。

書込番号:26218097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB docomo
Google

Google Pixel 9a 128GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング