『グラスブルーが安く』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

WF-C710N

  • 高性能ノイズキャンセリングを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電車やバスなどの騒音環境下や人の声が多い環境でも、音楽だけの世界に没入できる。
  • 独自開発の小型5mmドライバーを採用し、本体の小型化を維持しながら低音から高音まで、バランスのよいクリアな高音質を実現。
  • 「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」も搭載。本体のみで約8.5時間、ケースと合わせて最大約30時間再生が可能。
最安価格(税込):

¥14,700 グラスブルー[グラスブルー]

(前週比:+345円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,700 グラスブルー[グラスブルー]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,700¥17,601 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ WF-C710Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C710Nの価格比較
  • WF-C710Nのスペック・仕様
  • WF-C710Nのレビュー
  • WF-C710Nのクチコミ
  • WF-C710Nの画像・動画
  • WF-C710Nのピックアップリスト
  • WF-C710Nのオークション

WF-C710NSONY

最安価格(税込):¥14,700 [グラスブルー] (前週比:+345円↑) 発売日:2025年 4月25日

  • WF-C710Nの価格比較
  • WF-C710Nのスペック・仕様
  • WF-C710Nのレビュー
  • WF-C710Nのクチコミ
  • WF-C710Nの画像・動画
  • WF-C710Nのピックアップリスト
  • WF-C710Nのオークション


「WF-C710N」のクチコミ掲示板に
WF-C710Nを新規書き込みWF-C710Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グラスブルーが安く

2025/11/08 12:30(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C710N

クチコミ投稿数:1474件 WF-C710NのオーナーWF-C710Nの満足度4

【ショップ名】
eイヤホン 【〜11/30まで!売って買ってWでお得!ソニーキャンペーン】
【価格】
14,840円
【確認日時】
11月8日
【その他・コメント】
●キャンペーン期間
2025年11月1日 (土) 〜 2025年11月30日 (日) まで
●対象条件
e☆イヤホンで買取をご利用いただいたお客様

書込番号:26335130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/12 05:38(1ヶ月以上前)

ここに掲載されている上位10社は、全て14,840円より安く買えそうです。

書込番号:26338003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件 WF-C710NのオーナーWF-C710Nの満足度4

2025/11/12 21:25(1ヶ月以上前)

グラスブルーのみが少し高めですね。人気色なのでしょう。

書込番号:26338629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/13 05:00(1ヶ月以上前)

販売ページを見ればわかりますが、eイヤホンでは全色15,840円です。
https://www.e-earphone.jp/products/575941?variant=46073342492913

しかもeイヤホンで買い取りを利用しないと1,000円offにならないので、価格.comに掲載されている何もしないで14,840円以下で購入できる店とは雲泥の差があります。
https://www.e-earphone.jp/blogs/campaign-sale/sony_purchase_cp/

書込番号:26338790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件 WF-C710NのオーナーWF-C710Nの満足度4

2025/11/13 08:32(1ヶ月以上前)

この書き込みをした効果??
昨夜からグラスブルーが14,838円に下がりましたね。

eイヤホンさんも下げるでしょう。

書込番号:26338869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/13 17:29(1ヶ月以上前)

グラスブルーの価格は10月下旬は14,000円程度で推移していたのが、11/7に15,000円を超えてから1週間程度高いだけなので、順調に元の値段に下がってきているだけでしょう。

書込番号:26339214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-C710N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-C710N
SONY

WF-C710N

最安価格(税込):¥14,700発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-C710Nをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング