『マナーモード時にワイヤレスイヤホンから着信音聞こえますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥197,000〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時にワイヤレスイヤホンから着信音聞こえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:56件

文鎮化でそれどころじゃないかもしれませんが普通の質問させてください。

前機種でマナーモードにしていてワイヤレスイヤホンをつないでいる時、イヤホンから着信音が聞こえていたような気がするのですが、今は着信音は聞こえなくて、音楽が止まるだけです。

何か設定があれば教えてください。

書込番号:26244560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/23 18:58(3ヶ月以上前)

LE audioだとマナーモード時にイヤホンから着信音が出なかった経験があります。

書込番号:26245325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2025/07/23 20:28(3ヶ月以上前)

>poyayan0318さん
ありがとうございます。

と言う事は、着信音が鳴るのが普通なんですよね。

このスマホにしてから鳴らないんです。

書込番号:26245409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/27 12:53(3ヶ月以上前)

Xperia5Vでは鳴っていたと思います。

昨日1VIIの交換品が来たので確認してみましたが、Classic、LE関係なくマナーモードだとイヤホンから着信音流れないですね。

書込番号:26248610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2025/07/27 13:38(3ヶ月以上前)

>poyayan0318さん
交換品の受け取りおめでとうございます。

私はxperia 5Aで鳴ってた記憶があります。

着信が多い方ではないてすが、基本マナーモードでイヤホンをしているので、どこかの時期まではなっていたはずです。

wf-1000xm4とwf-1000xm5を使っていますが、こちらの変更があったんですかね?

書込番号:26248626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング