『SIMフリー版、Android16に更新です』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『SIMフリー版、Android16に更新です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版、Android16に更新です

2025/10/22 15:47(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

先ほど、15時くらいに案内が来たので、即アップデートしました

  71.0.A.2.76 → 71.1.A.2.75

Android16に更新です

GooglePlayシステムアップデートも更新です

書込番号:26322325

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

2025/10/22 15:58(3ヶ月以上前)

今までは、自宅のWiFi環境でのアップデートでしたが、
今回は、5G接続&UQmobile(35GB契約で、まだまだ残ってる)で、
アップデートしちゃいました

1.33GB位ですが、15分くらいで済みました

新バージョンへの不安?・・毒を食らわば皿まで・・・です

うちに帰れば、前に使ってた1iiiが安眠してますから、
何かあったら、SIMカードを入れ替えるだけです

書込番号:26322330

ナイスクチコミ!3


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/22 19:02(3ヶ月以上前)

機種不明

>mad1963さん

私も早速アップしました。何かありましたら報告します。楽しみです。

書込番号:26322453

ナイスクチコミ!1


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

2025/10/23 10:36(3ヶ月以上前)

更新点を
 https://tecstaff.jp/2025-10-21_xperia1vii.html
で、ざぁっと確認しました

その中で・・・
 「シャッターボタンの短押しによるスクリーンショット」
のメリットが、つぎの2つ

 1)「キャプチャ範囲の拡大」が有効になる場面がある<常にではない
     今までの、「音量下げ」+「電源ボタン」だと、うまくとれなかったので、個人的に良
 2)ホーム画面のスクリーンショットが撮れる
     今までは、私が知らないだけなのか、とれませんでした

とりあえず、報告まで

 *SONYのHPをみると、昨日の15時に公開だそうです<内容の詳細は無し
  ほぼ、即にアップデートしたことになりますね

書込番号:26322859

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

2025/10/23 10:57(3ヶ月以上前)

上の訂正です

アップデートの詳細があったのは、
 https://tecstaff.jp/2025-10-22_android16.html
でした

書込番号:26322874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング