『ロトキャンペーンは中止になるのか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII SO-51F docomo

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII SO-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロトキャンペーンは中止になるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII SO-51F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII SO-51F docomoを新規書き込みXperia 1 VII SO-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ロトキャンペーンは中止になるのか?

2025/07/16 23:40(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo

結局のところロトキャンペーンはどうなるのでしょうかね?
これだけ大きな問題が起きている中、問い合わせにくいので諦めてはいますが、このキャンペーンに背中を押され購入に踏み切った方もおられると思います。
大々的にキャンペーンを行なっていたので信用にも関わると思うのですが、今の段階ではどうにもならないでしょうね。
これ以上損害を出さない為に中止になっても仕方ないと思います。
一刻も早く問題が解決することを願っています。

書込番号:26239582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/07/16 23:45(5ヶ月以上前)

販売停止前に16GBモデルの納期遅延により期間延長がされていますが

更に延長になるのか、どうなるんでしょう。

書込番号:26239587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2025/08/07 06:18(5ヶ月以上前)

8月1日にドコモのショートメールにてキャンペーンの振込案内が届きましたが、受取期限が8月10日までとのこと。
しかし詐欺メールかもしれないので怖くて開けない状況です。
もう既に受け取られた方おられますか。

書込番号:26257096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coolfunさん
クチコミ投稿数:7件

2025/08/12 00:18(5ヶ月以上前)

>樹海でかくれんぼさん
もう、過ぎたタイミングなので恐縮ですが、既にセブンイレブンATMて受領しました!

書込番号:26261015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII SO-51F docomo
SONY

Xperia 1 VII SO-51F docomo

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング