『先週、文鎮化した』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII SO-51F docomo

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII SO-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先週、文鎮化した』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII SO-51F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII SO-51F docomoを新規書き込みXperia 1 VII SO-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

先週、文鎮化した

2025/08/25 13:36(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo

スレ主 Y-USAさん
クチコミ投稿数:53件 Welcome To Y-USAのホームページ 

僕のは、不具合ないと思っていたら、先週、朝に目を覚ますとXperiaが文鎮化していた!

急いで確認したら、基盤不具合の対象でした。

朝から、ドコモ2件に来店予約すると1件目は、交換の在庫折り返すと言って連絡なし。

2件目は、14時迄に来店すれば、交換出来ると返答あり。

交換して、セットアップ中。

諦めずにドコモに連絡して良かった。

交換したら、不具合無し。
やはりXperia1Zは、素晴らしいスマホです。

文鎮化になった皆さん、大変だけど交換後のXperia1Zは、素晴らしいです。

書込番号:26272748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2025/08/25 23:16(4ヶ月以上前)

明日(8月27日)から再販なのに、交換機って、どういう物なのでしょう…

書込番号:26273172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/08/26 04:45(4ヶ月以上前)

>小豆芝飼いたいさん
常識的に考えると交換する台数を一定数量確保するために再販売を止めていただけだと思いますよ。

対象品が全て問題が発生する訳でもなく、対策品が故障しないとも考えにくいので、対象品でも問題がなければ、交換期間内であれば、使い続けた方がいいかも知れません。

交換期限まで全く問題ない対象品を交換するかどうかは悩みますね。
ソニータイマーは、精度が高いので(笑)

再販売されたからといって、直ぐに飛びつくのは止められた方が賢明かも。

書込番号:26273262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2025/10/07 13:24(3ヶ月以上前)

結局また、文鎮化するでしょ

書込番号:26310202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-USAさん
クチコミ投稿数:53件 Welcome To Y-USAのホームページ 

2025/10/08 06:35(3ヶ月以上前)

交換以降、問題なく使えています。やっぱりXperiaが好きです。

書込番号:26310775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII SO-51F docomo
SONY

Xperia 1 VII SO-51F docomo

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング