『夏の思い出♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,680 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,680 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,680¥36,414 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-ZM08の価格比較
  • KC-ZM08の中古価格比較
  • KC-ZM08の買取価格
  • KC-ZM08のスペック・仕様
  • KC-ZM08の純正オプション
  • KC-ZM08のレビュー
  • KC-ZM08のクチコミ
  • KC-ZM08の画像・動画
  • KC-ZM08のピックアップリスト
  • KC-ZM08のオークション

KC-ZM08ケンコー

最安価格(税込):¥17,680 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月14日

  • KC-ZM08の価格比較
  • KC-ZM08の中古価格比較
  • KC-ZM08の買取価格
  • KC-ZM08のスペック・仕様
  • KC-ZM08の純正オプション
  • KC-ZM08のレビュー
  • KC-ZM08のクチコミ
  • KC-ZM08の画像・動画
  • KC-ZM08のピックアップリスト
  • KC-ZM08のオークション

『夏の思い出♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-ZM08」のクチコミ掲示板に
KC-ZM08を新規書き込みKC-ZM08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

夏の思い出♪

2024/09/14 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > KC-ZM08

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

この夏はKC-ZM08で色々撮ってました。

緑系の被写体は良い雰囲気が出るように感じます。




書込番号:25891026

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 07:31(1年以上前)

なかなか良いですな(^^)

機能モリモリの値段バカ高いデジカメばかり出ている中で、ケンコーみたいなメーカーは重要。
これから売れると思う。

オモチャとか言ってる連中は食わず嫌い 草

書込番号:25891219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2024/09/15 09:20(1年以上前)

>サンシャイン60さん

コメントありがとうございます。
カメラ好きの方の評価は分かりませんが、国産メーカーで安価なコンデジ作ってくれるだけでありがたいですし売れてくれると良いですね。

書込番号:25891330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/09/15 09:38(1年以上前)

夏の日の思い出♪
じゃなくて、日なしね。思い出ガエル。最後が良いですね。

こう言っては何ですが、パプポルエさんが新品機材とは、猛暑が続く訳だ。 <(_ _)>

書込番号:25891355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2024/09/15 11:13(1年以上前)

>うさらネットさん

いつもおジャンク1発撮りで終わりな私ですが、新品機材は良いですね。
買ったからには2度3度撮らなきゃと思えてきます。(当たり前か)
最後のカカシは色効果コントラスト(H)という設定です。あとの3枚はノーマルです。

書込番号:25891479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/09/15 16:42(1年以上前)

>パプポルエさん

こんにちは。

>この夏はKC-ZM08で色々撮ってました。

泳ぐと冷たいぐらいの清流で冷やすスイカ、
賑やかな声も聞こえてきそうで懐かしいです。

書込番号:25891863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2024/09/15 17:00(1年以上前)

>とびしゃこさん

京都美山の清流でバーベキューしまして、冷えた川の水が炎天下の暑さの中唯一の救いでしたよ。

書込番号:25891888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KC-ZM08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ探し 13 2025/12/05 16:15:07
手ブレ補正が付いていれば… 0 2025/07/17 10:30:21
互換電池はカシオNP-40 人柱報告 2 2025/04/02 18:11:41
フォーカス位置 5 2024/10/05 14:16:36
夏の思い出♪ 6 2024/09/15 17:00:49
アマゾンプライムで18,123円でした。 7 2025/03/12 18:08:22
買いました 1 2024/06/20 12:58:19
ケンコー KC-ZM08 どんなカメラなんでしょう? 14 2025/03/14 12:30:44

「ケンコー > KC-ZM08」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

KC-ZM08
ケンコー

KC-ZM08

最安価格(税込):¥17,680発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

KC-ZM08をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング