『jm21 spdif出力されない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,555 Blue[Blue]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,555 Blue[Blue]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,555¥36,540 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥29,555 [Blue] (前週比:-8円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『jm21 spdif出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

jm21 spdif出力されない

2025/04/19 14:29(5ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

クチコミ投稿数:18件

表題の件ですが、出力設定をして指定仕様のコ−ドを接続しても出力されません。オシロスコ−プで見ても駄目でした
音楽を再生するとDAP画面の上方にサンプリングレートが表示されますが、プラグ挿すと消えます。
新品の3.5mm4極プラグを挿しても同じでした。

どなたかSPDIF出力に成功された方は、いらっしゃいませんか?

書込番号:26152048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/04/19 15:03(5ヶ月以上前)

デジタル、アナログ出力切り替え

出力は切り替えてますか?

なにもしてなければ、ヘッドホン出力で
2極ともGNDで音は出ません。

書込番号:26152074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/04/19 16:35(5ヶ月以上前)

出力は切替てます。

書込番号:26152166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/04/19 17:47(5ヶ月以上前)

jm21 SPDIF出力

pioneer u-05 コアキシャル受信

普通に出力出来てますよ。

ケーブル刺すと、ビットレート表示はなくなり、
ケーブルのアイコンがでます。

ケーブルは仕様通り自作しました。

書込番号:26152246

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/04/19 18:11(5ヶ月以上前)

>オシロスコ−プで見ても駄目でした
T …n/a
R1…n/a
R2…GND
S …デジタル出力

なので、Sでなにも出てなければ、故障の可能性も視野にいれて
メーカーに問い合わせてみては。

https://www.fiio.jp/contact/contact-products/

書込番号:26152275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/04/19 20:14(5ヶ月以上前)

返信有難うございます。

個体不良の可能性がありますね。
参考になりました。

書込番号:26152400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/04/19 20:17(5ヶ月以上前)

返信有難うございます。

購入先に問合せてみます。

書込番号:26152406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

2025/04/19 20:18(5ヶ月以上前)

他スレで質問していた者ですが、うちはUSBデジタルでした。オシロスコープあると便利ですね。ポケットタイプをまた買おうか悩みます。

SPDIFなら出るかなと、ケーブルは手配していますがそちらもダメな個体があると聞いて驚いてます。

素直に返品してDAPをやめ、問題の出ていないiPhoneで使う事にします🥲

書込番号:26152407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/04/20 05:06(5ヶ月以上前)

>オシロスコ−プで見ても駄目でした

ちなみに、RCA側からですか?直接3.5mmにつないでますか?

オシロをもってるということはテスターも持ってると思いますが、
3.5mmのR2とRCAの外側
3.5mmのSとRCAのピン
が導通していることはチェック済ですよね?

書込番号:26152721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/04/23 20:58(5ヶ月以上前)

メーカー仕様のケーブルを自作しました。
テスターで導通を確認してます。
RCAから接続しました。

書込番号:26157222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/04/23 22:47(5ヶ月以上前)

ファームウエアを、1.06にしたら、
44.1KHzのみ出力する様になりました。
他の周波数(48K,96K,192K}では波形表示するのですが、
ダメでした。
レコーダーを疑いましたがDACからの入力は、
各サンプリング周波数正常でした。

ファームウエア改定を待つかメーカーに相談するか
ですね。

書込番号:26157339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

2025/05/09 09:57(5ヶ月以上前)

ファーム1.0.6でホーム用DACに同軸デジタル接続出来ています。
ケーブルは安い汎用品をアリエクで買ったものです。

JM21は2台目なのですが、USB接続も出来てます。1台目は出来なかったので
個体問題がある様に感じました。DAPの設定はシンプルなのであれこれ切り替えましたが、
絶対これというのはありません。

出来なかった最初の個体はデジタル接続した後の接続確認ポップアップも出ないので、
メーカーに検査で戻しましたが、忙しいのか連絡はありません。


・安定感について

2台目は同軸USB共にデジタルで繋がりますが、アプリを終了してから起動し直さないと
使えない時もありました。

Bluetoothだけはノントラブルです。1台目の個体はファームウェアに関わらずBluetooth
しか繋がらなかったです。

書込番号:26173590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥29,555発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング