『Windows11パソコンに接続した後の取り外し方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,555 Blue[Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,555 Blue[Blue]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,555¥36,540 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥29,555 [Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『Windows11パソコンに接続した後の取り外し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11パソコンに接続した後の取り外し方法

2025/05/02 15:15(5ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

スレ主 Moriy16さん
クチコミ投稿数:8件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度1

音楽ファイルをJM21にコピーするために上記のパソコンに接続しました。無事にファイルはコピーできたのですが、タスクバーの「USBの取り外し」の所にはJM21が出てきていません。またエクスプローラーにも名前も出てきていません。デバイスマネージャーのポータブルデバイスの項目には「Fiio JM21」と出ていますが、右クリックしても取り外すメニューは有りませんでした。

私の所の固有の問題でしょうか?。
皆さんはどのようにしてWindowsパソコンとの接続後の取り外しを行っているのか、教えて頂きたいです。

書込番号:26166908

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/05/02 20:12(5ヶ月以上前)

>皆さんはどのようにしてWindowsパソコンとの接続後の取り外しを行っているのか、教えて頂きたいです。

なにもせずに、ケーブル引っこ抜いてます。

書込番号:26167204

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/05/02 20:17(5ヶ月以上前)

https://faq3.jvckenwood.com/jvc/web2/faq/Detail.aspx?id=67150&isCrawler=1

他社の事例ですが、MTP接続してる場合、
ハードウェアの安全な取り外し
が出ないので、転送中でないことを確認して引っこ抜きなさい
となっています。

書込番号:26167211

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/05/02 20:51(5ヶ月以上前)

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02921/082100020/#:~:text=USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A,%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%99%EF%BC%88%E5%9B%B32%EF%BC%89%E3%80%82

https://gigazine.net/news/20190409-microsoft-windows-remove-usb/

Womdwps10(1809以降)、Windows11では、
安全な取り外しは、不要だそうです。
当然転送中にはずすと処理中のファイルは破損しますので、
転送してないことが前提にはなります。

Androidで採用されているMTPはもともと、安全な取り外しは
不要といわれています。

書込番号:26167237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Moriy16さん
クチコミ投稿数:8件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度1

2025/05/03 05:26(5ヶ月以上前)

そう言う仕様だったのですね!。
安心して、ケーブルを抜くことができます。


皆さん、丁寧に教えて下さり、有り難うございました。

書込番号:26167517

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:186件 500px 

2025/05/03 07:36(5ヶ月以上前)

いきなりケーブルを抜くのに抵抗がある場合は、DAPの電源を切ってから抜けば無問題。

書込番号:26167592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥29,555発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング