『イヤホンジャックの差し込み感覚について』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

(前週比:-2,666円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,664¥36,540 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥26,664 [Blue] (前週比:-2,666円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『イヤホンジャックの差し込み感覚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックの差し込み感覚について

2025/06/09 15:25(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

スレ主 PeDaLuさん
クチコミ投稿数:36件

先日ビックカメラで購入したのですが、気になった点が一つ。
4.4mmイヤホンジャックに端子を差し込むと「カチッ」とした感覚ではなく、最後まで差し込めているのかよく分からない「ヌメッ」とした感覚なのですが、皆さんはいかがですか?
音は問題なく出力されているのですが……

書込番号:26205060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/09 16:59(7ヶ月以上前)

プラグ側との相性もあるかもしれません。
自分が使用している4.4mmプラグのケーブルではいずれも最後にカチンとした感触があります。

使用しているケーブルは次のとおりです。(すべて4.4mmプラグ)
 ・NICEHCK SnowLuna
 ・NICEHCK GodDNA
 ・Yinyoo KBEAR KBX4913

3.5mm側も普段は全く使用していませんが、適当なイヤホンの3.5mmプラグを差してみたところ、最後にカチンとした感触がありました。

書込番号:26205153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PeDaLuさん
クチコミ投稿数:36件

2025/06/09 17:02(7ヶ月以上前)

>新美みのりさん
ありがとうございます。そうですね。他のケーブルで試してみます

書込番号:26205157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PeDaLuさん
クチコミ投稿数:36件

2025/06/09 18:14(7ヶ月以上前)

本件解決しました!ちょっと力入れて差し込んだらカチャってなりました。

書込番号:26205241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/06/09 18:15(7ヶ月以上前)

NW-ZX500と比較してみましたが、
ヌメ寄りの、微弱カチッに感じます。

奥まで刺さって、音が左右から出てれば気にしなくて良いのでは。

書込番号:26205246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥26,664発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング