『ストリーミングサービスの相性について』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥29,330 Blue[Blue]

(前週比:+2,666円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,330 Blue[Blue]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,330¥36,540 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥29,330 [Blue] (前週比:+2,666円↑) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『ストリーミングサービスの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

AppleMusicをカーオーディオで利用する際、USB接続で再生できますか?

現在NW-A106使用しているのですが、USB接続で再生できないため仕方なくAUX接続で使用しています。ケーブルが増えるのとステアリングスイッチが使えないのでこちらの製品に買い替え検討しています。

書込番号:26390565

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2026/01/16 15:43

a100がだめなら、他もダメでは。

DAP依存ではなく、カーオーディオ依存です。
あと一般的には、MSC接続が主流です。

DAPから見てUSB接続で外部DACのような接続ではないです。

@AUXで繋ぐ
ABTで繋ぐ
BDAP→DSPで繋ぐ
が無難だと思います。

そもそもストリーミングならスマホ+android auto
で良いのでは。

書込番号:26390576

ナイスクチコミ!1


2026/01/16 16:16

USB接続すると認識してWALKMAN側にもファイル転送を選ぶ画面は表示されるのですが、ストリーミングサービスから本体に保存しても再生できないのです。PCを介して保存しないとUSB接続では再生できないようで他のDAPだとどうなのか気になった次第です。

やはりPC必須という訳ですね...ありがとうございます

書込番号:26390605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2026/01/16 18:25

>ストリーミングサービスから本体に保存しても再生できないのです。

そういう仕組みになっています。
保存したファイルは暗号化されて、
保存したアプリからしかアクセス、再生出来ません。

有料サブスクだと契約期間中は再生できますが、
契約解除したら保存したファイルは再生できなくなります。

>PCを介して保存しないとUSB接続では再生できないようで他のDAPだとどうなのか気になった次第です。
DRMがあるので、PC経由でも出来ないと思いますが。
DRMの解除は違法です。

DAPで条件が変わるものではないです。

ローカル保存したファイルが自由に再生できるDAPが
存在した場合、そのメーカーは刑事罰の対象になるので、
結果的に存在しない、ということになるかと。

書込番号:26390698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度の変更? 0 2026/01/16 23:16:13
ストリーミングサービスの相性について 3 2026/01/16 18:25:08
JM21 2026 0 2026/01/11 4:06:29
FW 1.1.0 0 2025/12/24 14:57:11
取り込み曲数の限界 9 2025/11/15 4:28:48
オフラインで、どのように聴いていますか? 4 2025/10/24 14:54:59
fw1.0.8 0 2025/10/20 1:17:32
fiio musicのホーム画面を表示する方法 6 2025/10/15 11:45:55
fiio musicへのSDカードの読み込みについて 12 2025/09/16 13:42:24
FiiO Music 3.2.9 2 2025/09/11 7:12:34

「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥29,330発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング