『動画撮影連続60秒』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

FUJIFILM X-HF1

  • ハーフサイズカメラから着想を得たコンパクトデジタルカメラ。フレーム切り替えレバーによるアナログな撮影や、フィルムライクな写真表現が楽しめる。
  • 横3:縦4のアスペクト比を採用し、縦構図の静止画・動画を撮影できる。
  • 2枚の縦構図の写真を組み合わせた組写真を簡単に作れる「2in1」機能や、13種類のフィルムシミュレーションなどを搭載。
最安価格(税込):

¥85,502 チャコールシルバー[チャコールシルバー]

(前週比:-1,165円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,773 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (21製品)


価格帯:¥85,502¥118,800 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1774万画素(有効画素) 撮影枚数:880枚 FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

FUJIFILM X-HF1富士フイルム

最安価格(税込):¥85,502 [チャコールシルバー] (前週比:-1,165円↓) 発売日:2025年 6月26日

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

『動画撮影連続60秒』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-HF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-HF1を新規書き込みFUJIFILM X-HF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影連続60秒

2025/06/03 18:05(7ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-HF1

スレ主 観客Aさん
クチコミ投稿数:13件

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-hf1/technical_notes/capacity/#gsc.tab=0

〉1回の動画撮影で連続して記録できる時間は60秒です。

今までバッテリーの容量いっぱいに録画出来る物と思っていましたが60秒だけで64MBのメモリーに697分撮影出来るという事ですか?

2 in 1の関係でこれ以上動画撮影時間が伸びる事はないのでしょうか?

書込番号:26199255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2025/06/03 19:35(7ヶ月以上前)

>観客Aさん

自分も買おうかと思ったけど、仕様が半端だから買うの止めたんだ。

書込番号:26199312

ナイスクチコミ!3


スレ主 観客Aさん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/03 20:08(7ヶ月以上前)

>モンスターケーブルさん

そうですね。この仕様では見送りですね。

書込番号:26199353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11847件Goodアンサー獲得:892件

2025/06/03 20:24(7ヶ月以上前)

>観客Aさん
SNSに上げるのに長時間は必要無いのと、そういう使い方のユーザーさんは別なカメラ買って下さいだと思います

書込番号:26199367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 観客Aさん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/03 20:51(7ヶ月以上前)

>しま89さん

60秒で良い人向けなんですね!

インスタだと組み合わせて使っても良さそうですけど。

書込番号:26199391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:81件

2025/06/04 06:32(7ヶ月以上前)

カメラのコンセプトでしょ。

ターゲットとしてる層にスレ主がいないだけじゃね?

書込番号:26199650

ナイスクチコミ!11


スレ主 観客Aさん
クチコミ投稿数:13件

2025/06/04 12:13(7ヶ月以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

そうかもしれませんね。
X-M5より小型軽量で持ち歩くには便利かなと思いましたが自分の使い方にはあわなさそうです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:26199865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-HF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-HF1
富士フイルム

FUJIFILM X-HF1

最安価格(税込):¥85,502発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-HF1をお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング