『ASUS、新型スマホは今後投入せず。海外報道』のクチコミ掲示板

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥116,750〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

『ASUS、新型スマホは今後投入せず。海外報道』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2079383.html

2026年はって付いてたと思ったのに
早々に2026年はって枕詞も消えた
さよならー

書込番号:26393861

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/20 21:42

ASUSのスマホ事業は長年赤字続きだったし、仕方なく毎年新型スマホも出してきた感じだったので(最近はハイエンドのみに絞ったり)、まあよく今まで続いた方だと思いますし、規模を見れば仕方ないでしょうね。

書込番号:26393900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2026/01/21 00:02

SONYもBRAVIAをTCLと共同会社作って(資本はTCL51%)出すようになるし、Xperiaもどうなることやら。

書込番号:26394001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2026/01/21 04:31

Zenfoneも終了か

残念です

書込番号:26394075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 5月30日

Zenfone 12 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング