『価格は?MNPで49800円が主流になるのかなあ?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『価格は?MNPで49800円が主流になるのかなあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

価格は今のところiijでMNPで49800円が最安値です

他のdocomoも対抗してくるかもしれない

もしかしたら、楽天モバイルのMNPで価格を低く売るかも知れない

今のところはiijの11/28までのMNPで49800円後はもっと安くなるかも知れない笑😆

妄想を働かせて予想してみてください

書込番号:26265928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1981件Goodアンサー獲得:180件 Noct Nikkor 58o 

2025/08/18 06:00

>名取柊さん
IIJmioとdocomo版であれば、AQUOS R10と3万円程度の価格差があるので、買いですね。

SIMフリーであれば、価格差が1万円程度なので、AQUOS R10かなぁ。

書込番号:26266322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/18 09:32

>天才軍師 竹中半兵衛さん

AQUOSは性能がうえですね
価格差は迫るものがありますね
どこまで安く買えるのか?
につきますね

書込番号:26266405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/08/30 15:57

年末商戦でどう出ますかね?

スペックはRAM512GBありそこが個人的に魅力ですが、そこまで人気が出るとは正直思えない...
安売りする前に無くなってしまうのではないかと心配です。

新規で¥39,800-は難しいかなぁ

書込番号:26277314

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/30 22:49

>ニックカーネーションさん


どこが39800円にするのか?
Amazon?
ドコモ?
ソフトバンク?
楽天モバイル?

ドコモはdポイントが15000ポイント還元だそうですが

書込番号:26277669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング