スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー
ホーム画面切替でMicrosoft Launcherを選択すると、スマホ内のアプリアイコンが全部は表示されませんが、どこにあるのでしょう?
arrowsホームでは全部表示されるのですが。教えてください。
書込番号:26313283
3点
>babajiiさん
画面下部から上へのスワイプではなく、画面中央付近から上へのスワイプ
書込番号:26313291
0点
>babajiiさん
画面下部から上にスワイプした時も表示したい場合は、
ホーム画面の何もないところで長押し→起動ツールの設定→ドック→上方向にスワイプしてドックを拡張する→オフ
書込番号:26313295
![]()
1点
さっそくの返信ありがとうございます。
やってみました。解決しました。ありがとうございます。
書込番号:26313301
0点
「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/11 8:45:35 | |
| 2 | 2026/01/09 13:15:36 | |
| 12 | 2025/12/31 13:03:11 | |
| 7 | 2026/01/05 19:18:28 | |
| 13 | 2025/12/31 10:38:59 | |
| 18 | 2025/12/31 0:27:59 | |
| 25 | 2025/12/28 9:47:53 | |
| 4 | 2026/01/04 14:42:55 | |
| 3 | 2025/12/25 12:30:35 | |
| 3 | 2025/12/24 7:20:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










